web archive

Horowitz との 討論 (コメント)

Re: Dot connections (#86880)
by Rob Willis

学者たちが 審査を 受けることに なった 証拠が 必要なら、あなた自身*1の 投稿を 再読するが いい。 あなたや その仲間は、「アカデミーの 自由」 の 背後に 隠れることを 選べない、生活を [営む] 成人層 全体の 上に 立つ、思い上がった 優越感の 伴う 傲慢さを、文字どおり 滴らせている。

学歴は、家人の 病気も あり、私は 博士号を もたないし、また それを 求めようと 望んでも いない。 しかし 本音を いえば、ここ以外の、実社会に いる とても 多くの 人たちは、あなたがたの 仕事を 任せるのに 十分 明晰だし、こんな 恥ずべき エリート臭を 発散させることも ない。

Horowitz が、彼の 選んだ 101人を 標的と したか どうか、私には わからないが、しかし、彼の 本への 反応から 判断すると、彼は かなり 効果的な パンチを くり出したように 見える。 事実 [を 指摘され] 傷ついた?

↑ この人、完全に ケンカを 売ってますが ...

*1:← Kazmier