web archive

Horowitz との 討論 (コメント)

Re: Dot connections (#86907)
by Lisa Kazmier

少し あなたに 質問してみる。 あなたは 何らかの 分野で 修学中、それとも その専門職? もし あなたが、数年 かけて 成功に 導いた 何らかの 方法を、それを わずかしか 知らない 誰かが、あなたに 教えようと 試みたと したら、あなたは どう 感じるだろう。 私の母が、それまで なったことなど ない、背中の 痙攣についての 処置の 方法を、私に 教えようと したことを 思いだす。 彼女は 何について 教えたら いいのかが わからなかった。 経験は ない [のだから]。

このことは、ある yahoo [の 調査員が] 歴史の 教育法を 私に 教えようと したとき、私が どう 感じたか、というのと [同じだ]。 多分、この レポーターは、AHA (American Historical Association) 会議で Trib から たまたま 出てきた 私を [見かけ]、彼の しようとする ことが わかったと 「思い込んだ」 のだろう - 彼が いくつかの 単位で 歴史の クラスを 選択したか、そうでなければ、彼自身 それについての 知識が 豊富だと 考えた、という 理由で。 そう、われわれは われわれ 自らの 仕事場で、[論文を] 書くには 確実な 手順を 踏むことを 認知すること、意義のある 研究へと 導くようにする 何かを 理解すること (後の 点については、あの Michelle Malkin のように、多くの 人たちが 見落としている) を 教えている。 この Trib guy は、彼が わかってない ものについて、詮索することを 選んだのだ。 素直に いって、ここでは [他の 世界と] 何も 違ったものは ない。

あなたは、精神科医や 眼科医に、歩行が 可能である、あるいは 検視表を 読み取れる ことから、彼らに どう 彼らの 仕事を 進めるかを 教えようと いうのか? それは 疑わしい。 私が 少しだけ 通ったという 理由で、カイロプラクティスの 先生に、私を どう 整体するのかを 教えようと するだろうか? いいえ。 あなたは、私が 単に 他の 歴史家に 意見を 尋ねることに、傲慢さを 見出した。 いいだろう、実際 気には していない。 私は Horowitz のような 人たち (また、もし あなたが 彼の 擁護に こだわるようなら、あなたも) に 本物の 傲慢さを 見出す。 彼は、与えられた 分野で 彼らの 知識を 打ち立てるため、彼らの 生活全部を その仕事に 費した 人々を 酷評するための、ほんの わずかな 量の 仕事にさえ 少しの 時間も 全く 割かなかった。 Horowitz は、彼が 「不正」 だと 主張した 人々への 調査を 行うことで、わずらわされることさえ なかった。 それで、どうして 私が 彼の 要求を まじめに 考えないと いけないのか? 素直に いって、もし それが 私の ことだとして、名誉棄損で 訴えるだけの 理由が あったとしても、ここでは、はっきり しているのは、気に せず 無視しようと 考えるだろう。

あなたは 傲慢さに ついての くだらない話で、私を 脅すことは できない。 私の 正体を 突き止めようとか 考える 前に、おっさん、まず 鏡の中でも 覗いてろ。 私は、ここ 10年 少し、大学院教育と 私の 研究 それに 授業の 職務を もっている。 そして、今だ まったくの 新入り 同然だ。 私は Garry Wills (大先生 です) や、あるいは 私の 顧問の John Gillis - 2人とも 今は 職を 退いているが - に 教室の 運営について 教えることなど できない。 それは ばかげている。 私は 彼らの 忠告を きっと 聞き入れるだろう。 だが しかし、信頼性も 費用も そして 信任状も もたない 誰かからの 「忠告」 は そうでは ない - どの 分野で 仕事を している 専門職であっても、何か 違ったことを している わけでは ない。

外から 見れば、学界は、彼らが 精通している その分野より、何か 他のことを している、そして 彼ら自身の 防御を [一番に] 押し進めて いるように、考えられている。 私は [その] どちらでも ない。

訳文の 一部に 不適切な 表現が ...