web archive

[バンダジェフスキー 京都講演会] (3月 15日)
人の 目に 触れる 機会が 多いかと 思って twitter に 感想を 書き込んでみたけど、怒涛 (どとう) のような エア御用の 人たちの 発言の 中に 埋もれてしまった ... oLr
http://twitter.com/#!/search/realtime/%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%80%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC
ちょっとした 感想程度の ものですが、twitter での 発言は こちら、
http://togetter.com/li/313867
糸球体の 異変に 関する 疑問の 発言が twitter 上で あるけど、彼が 国から 持ち出せた 資料自体も 少ないでしょうし、ここでは 取り上げませんでした。
(追記) 講演会の 後半に、原発事故の 後、心臓に 軽い 異常が 認められたが、避難や 食品への 注意の ほかに、気をつけることを 教えてほしいという 質問が ありました。
バンダジェフスキー氏は、信頼できる 医師を 見つけて 診察してもらい、長期の 観察を 続けること、でも ベラルーシでも そんな お医者さんは 少ないですし、日本も そうかも しれませんね ;-) って いってましたよ。