miscellanies

(orjpさんの page から 来られる方が いるようなので 復活させました。たいしたことは 書いてませんヨ)

コメント欄を チェックしてたら id:orjpさんの page から track back (refer ?) が (1月31日)

え〜 なんか 中身が 濃いいんですけど。パソ通 ? ギコ猫 ? . . セーラームーソ ?
はい、確かに 最初のシリーズは 欠かさず 見てましたが . . テーマソングも 歌えといわれれば 歌いますけど . . いや そうじゃなくって、
. . まさか 悪徳不動産屋の独り言に コメントしたのを 見つけられて . . ってなわけないし。

しばらく 考えて これは hatena の リンク元表示の 誤作動、という 結論に。

しかし おかげで 楽しく 読ませてもらいました。
いいですねぇ poohpapa氏に 「歳をとらないと 分かりにくいかも知れません」 と 諭されるところが → ゴメンナサイ ゴメンナサイ、もう いいません。
そうでなくって orjpさんの 「物事を見る目に ある方向性が 一本 通ってる感じ」 が。
そして hatena の機能を 「ゆるやかな 横の繋がり」 と 表現するところもネ。