web archive

[mieki256's diary] "成功する 訓練では 意味が ないのかもしれない" (4月 2日)
http://blawat2015.no-ip.com/~mieki256/diary/20120402.html#201204023
う〜ん ...
(追記) mieki256 さんは 現在も 福島県 須賀川市に お住まいですね。
http://blawat2015.no-ip.com/~mieki256/diary/?YEAR=2011&MONTH=03&DAY=b (震災当時の 日記)

TV 報道によると、現在の 福島県内の 放射線量は、ただちに 影響が 出る レベルでは ない、という 話だけど。

嫌な事に 気づいてしまった。 その 「ただちに〜」 は 大人を 対象に 考えた 場合の 話じゃ ないのか。 子供を 対象に 考えた 場合は どうなんだろう。

この件、誰も 気づいてなかったら どうしよう。 誰に 質問すれば いいんだろう。 どの 窓口に 連絡すれば いいんだろう。 福島県内に 住んでいる 子供達の 体に 影響が あったら どうしよう。 「うっかり してました」 「忘れてました」 だったら 大変なことに なりそうな。