web archive

[Canard Plus] "「セシウムと 心臓疾患の 相関関係」 ユーリー & ガリーナ・バンダジェフスキーへの インタビュー" (2000年 4月)
放射性セシウムが人体に与える 医学的生物学的影響: チェルノブイリ・原発事故被曝の病理データ
http://vogelgarten.blogspot.com/2012/01/blog-post_25.html

-- 日本の 研究者が 私の 学会発表に 興味を もち、TV クルーによって 私たちの 仕事が 録画されました --

「日本の 主要な 科学系 テレビ局の 一つでした。 チェルノブイリについての 番組で、ゴールデンアワーに 放映が 予告されていました」

それで 放映されたのですか ?

「わかりません」

ビデオを 送る 約束は してくれましたか ? ...

「頼んだのですが、ダメだという 答えでした」

何が ?

「その場では 録画したものを 私たちに 渡すことは できないけれど、後で 送ると いわれたのです」

(ガリーナ) 「まだ 編集が できてないからと ...

いつの ことですか ?

「1996年です」

(ネストレンコ) 「編集は まだ 続いているんだ」

4年も 前 ! あなた方は 騙されたのでは ないですか !