web archive

[KEY WEST CLUB] "夢はマジョリカ・セニョリータ"
歌詞を 載せてる page が あった、ありがとう!!
http://blog.livedoor.jp/bonmura/archives/50552998.html
歌いやすいように 行分けを 細かくしてみます。

(前奏)

踊りあかしましょう ルナ

12杯目の テキーラ

今宵 独り身どうし

泣きましょ いいじゃない

男なんて みんな みんな

究極の スピリタス

お目に かかるだけで もう ゴメンしたくなる


夢のマジョリカ・セニョリータ

あなたは マタドール

ところが 気づいたときに

あの人が ウシだったの

追いかけられる愛は 背を 向けたくなる

(間奏)

その前の時を 聞いて

これも 悲しすぎるわ

優柔不断の男が 大好きだったのに

男 上がれば アタマが 下がる

アタシは パセリじゃない

だけどネ 女は いつも

スピリタスが 欲しいのよ

クチビルに 寄せるだけで

腰砕け fall in love

(間奏)

夢のマジョリカ・セニョリータ

あなたは マタドール

ところが 気づいたときに

あの人が ウシだったの

追いかけられる愛は 背を 向けたくなる

ウシだったのか ...