web archive

[The Beat Police]
(video)
The Beat Police == じゃすらっく?

Viacom が その内容について 著作権を 主張したという 理由で、この video は 2007年 2月 2日に YouTube から 削除された。 (だが) Viacom が 2月 9日に その主張を 取り消したので、video は 復活した。

もし (Viacom による) こうした行為が 不適切だと 思ったり、あるいは この時期 あなたの video も また 不当に 削除されたのなら、EFF を 訪ねてほしい。

http://www.eff.org/deeplinks/archives/005109.php

この video は 私の 知的財産 (IP) だ。 video の 主題である 歌は、私の夫の 知的財産だ。 アニメーションを 使って つくられる 3D 映像は、あるアーティストが かかわった 知的財産であり、その許可を 得て 使用された。

この video の どんな 箇所も、Viacom の 知的財産では ない。

やっぱり YouTubeViacom から 要求が あれば すべて 削除しているみたいだ ...