「はじめての C」その後

関数 main() のパラメータ(引数)と、それに関連した file の開閉については、なんとなくわかってきた。
"ABC of C"(第3版)←ここ。フィンローダさんに感謝。*1
でも、それからが遅々としてすすまない。どこから手をつけていいのか . . .
やはり アルゴリズムかな、ということで
アルゴリズムとプログラミング技法」 野崎昭弘 サイエンス社 99年刊
を用意。
言語は Pascal か。サポートページから C のプログラムをダウンロードして、と . . . あれ ? 三項演算子が使われてる ! それに これだけしかないの ??
三項演算子自体は けっこう役にたつとは聞いてるけど。
などと考えてるうちに、どんどん日数がすぎていってます . . . φ(>_<)

*1:ただし このページは index page からは たどり着けません